アクティブなオタキュー

主にアニメを中心としたアクティブな雑記

MENU

グーグルアドセンスの審査に受かりました!

f:id:anime9:20171014231343p:plain

 

こんにちは、オタキューです!

 

お気づきの方もいるかと思いますが!!

アドセンス審査通りました!!

 

なんか、何年か前と比べてやり方変わったんすね…というのと、やたら時間かかる

ねえ。具体的に言うと2ヶ月くらいw

 

いや昔アドセンスできてたんですけど、なんかアカウントが停止しててね…。

実はこのブログやるかーって思ってときに、貼ろうとしたら『あれ!?!?』ってなったの。

 

まあでも、よかったなあって。

 

当ブログはアドセンスで10万稼ぐ!とかいう趣旨ではございませんし、今月は大体いくらいきました!とかいう報告もする意味はあるのか?と思っているので、そういう収益報告全般のことはしないと思います。(余程あれだったらするかもですが)

 

やはり、狙うのは収益ではなく自分の記事であなたに価値提供がされているか?ですからね!

 

ついでです、ついで。

 

そんな感じ!

 

おわりっ